あきらめる前にご相談下さい。
高い技術力と低価格で、大切なデータを復旧いたします。

今すぐお電話
06-6226-7112
受付時間:平日10:00~17:00

→サービスの流れ

復旧お申込書ダウンロード
お問い合わせ
費用について
データ復旧までの流れ
 ご相談→ ダウンロード→ 送付→ 診断→ お振込み→ 復旧作業→ 確認
STEP1
 まずは、お電話又はWEB簡易診断お問合せよりご相談下さい。
 症状の診断、料金体系等ご説明致します。
 お電話:06-6226-7112
 Web簡易診断お問合せ
↑
STEP2
 復旧お申込書のダウンロードと
 復旧お申込書の書き込み
↑
STEP3
 お客様から弊社の下記住所にメディア(PCやHDD)と(STEP1の)申込書をご記入の上、
 お送りください。
 [送付先]〒542-0081大阪市中央区南船場2-6-21  グランビルド心斎橋2F
   有限会社サザン・デジタル宛TEL06-6226-7112
・本体から障害HDDを取り外して送付下さい(送料お客様負担)
 取り外しが困難で本体ごと送付された場合、別途取り外し料が発生します。
↑
STEP4
 お客様のハードディスクやメディアに起きている症状を診断し、初期
 診断結果とお見積書を添付メールにて送付します。
・初期診断結果とお見積書をよくご検討のうえ、ご依頼の有無をメールにて
 お知らせ下さい。
・復旧のご依頼がない場合、障害メディアをご返却致します。(送料お客様負担)
↑
STEP5
 お見積書の復旧料金をこちらの口座にお振込み下さい。
 障害メディア、復旧お申込書、お振込みがそろったところで
 データの復旧・復元作業を行います。
・振込み手数料は、恐れ入りますがご負担願います。
↑
STEP6
 復旧作業には通常1週間程度お時間を頂きます。 
 (休日を挟んだ場合更に日数がかかります。)
 作業完了後、復旧データをDVDもしくは、外付けHDDに入れてお送り致します。
・障害メディアは、ご希望があればご返却致します。なければこちらで処分致します。
・コピー用メディアは、有料(実費)になります。   メディア費用
↑
STEP7
 復旧データがお手元に届きましたら速やかにご確認下さい。
 ご確認後、お気付きの点がありましたら、直ちにお問合せ下さい。
・なお、当社ではプライバシーポリシーを定め、お客様からお預かりした
 データに対して守秘義務を徹底しております。
・当社では納品した復旧データを1週間保存致します。
 問題がなければ、復旧データ納品後1週間で保存データを全て消去致します。
(データ消去後のお問合せには、対応できかねますのでご了承下さい。)↑