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STEP1 まずは、お電話又はWEB簡易診断お問合せよりご相談下さい。 症状の診断、料金体系等ご説明致します。 お電話:06-6226-7112 Web簡易診断お問合せ STEP2 復旧お申込書のダウンロードと 復旧お申込書の書き込み STEP3 お客様から弊社の下記住所にメディア(PCやHDD)と(STEP1の)申込書をご記入の上、 お送りください。 [送付先]〒542-0081大阪市中央区南船場2-6-21 グランビルド心斎橋2F 有限会社サザン・デジタル宛TEL06-6226-7112 ・本体から障害HDDを取り外して送付下さい(送料お客様負担) 取り外しが困難で本体ごと送付された場合、別途取り外し料が発生します。 STEP4 お客様のハードディスクやメディアに起きている症状を診断し、初期 診断結果とお見積書を添付メールにて送付します。 ・初期診断結果とお見積書をよくご検討のうえ、ご依頼の有無をメールにて お知らせ下さい。 ・復旧のご依頼がない場合、障害メディアをご返却致します。(送料お客様負担) STEP5 お見積書の復旧料金をこちらの口座にお振込み下さい。 障害メディア、復旧お申込書、お振込みがそろったところで データの復旧・復元作業を行います。 ・振込み手数料は、恐れ入りますがご負担願います。 STEP6 復旧作業には通常1週間程度お時間を頂きます。 (休日を挟んだ場合更に日数がかかります。) 作業完了後、復旧データをDVDもしくは、外付けHDDに入れてお送り致します。 ・障害メディアは、ご希望があればご返却致します。なければこちらで処分致します。 ・コピー用メディアは、有料(実費)になります。 メディア費用 STEP7 復旧データがお手元に届きましたら速やかにご確認下さい。 ご確認後、お気付きの点がありましたら、直ちにお問合せ下さい。 ・なお、当社ではプライバシーポリシーを定め、お客様からお預かりした データに対して守秘義務を徹底しております。 ・当社では納品した復旧データを1週間保存致します。 問題がなければ、復旧データ納品後1週間で保存データを全て消去致します。 (データ消去後のお問合せには、対応できかねますのでご了承下さい。)